5月16日 サーキット☆ リズムに合わせて 運動療育 集中力 常総市 つくばみらい市

 

今日は昨日とは違い暖かい1日になりましたね(^v^)

でも夕方はひんやりとしていたので温度差に気をつけたいですね!!

 

 

 

今日も念入りに体操をした後、

ネズミさんに変身し音が鳴っている時は音に合わせて歩いたり、スキップをします♪♪

でも・・・音が止まった時にはネコがネズミを食べに来てしまうので、みんなで身をひそめます!!!

みんな音をよく聞いていたので食べられずに済みました(*^_^*)

 

 

ブログ用写真 002 ブログ用写真 005 ブログ用写真 004 ブログ用写真 003ブログ用写真 006 ブログ用写真 011 ブログ用写真 009 ブログ用写真 008 ブログ用写真 007ブログ用写真 010

 

 

 

 

 

大好きなサーキットでは、

クマさんやカンガルーさんに変身しました☆

 

 

 

ブログ用写真 013 ブログ用写真 015 ブログ用写真 014ブログ用写真 017ブログ用写真 020 ブログ用写真 019 ブログ用写真 021

 

 

 

鉄棒では大人気のりんごぶら下がりやブランコです☆☆

 

 

ブログ用写真 023ブログ用写真 018

 

 

 

 

鉄棒を待っている間は、

みんなの大大大好きな「トランポリン」で大きく飛び跳ねて待ちます!!!

 

 

ブログ用写真 024ブログ用写真 025ブログ用写真 016

 

 

 

 

最後はお片付けもお手伝いしてくれました♡

重たいのにありがとう!!!

 

 

 

 

ブログ用写真 026

 

 

 

 

今日はみんなの大好きな運動がたくさんあって大興奮な1日でした(*^_^*)

また明日も元気にこどもプラスに来てくださいね(^v^)☆

 

 

 

☆☆体験会のお知らせ☆☆

日時 平成29年6月10日(土) 14:30~15:30

 

場所 こどもプラス水海道教室

 

住所 〒303-0023  常総市水海道宝町1561-1

 

電話番号 0297-38-8015

 

対象  2歳~就学前まで(児童発達支援)

6歳~18歳(放課後デイサービス)

 

持ち物  飲み物・動きやすい服装

 

参加費  無料

 

※要予約 電話にて承っております