5月17日 天使に会いに行こう 運動療育 ことばの発達 常総市 つくばみらい市

今日は半袖では少し寒いかな?という天候でしたね。暑かったり、肌寒かったりで体調をくずしたお友達や、保育園入園で疲れが出てのお休みの連絡などが数名ありました。早い目にお布団に入ってゆっくり休んでくださいね。

 

運動あそびが始まるまでは、宿題・自習学習・ボール遊び等を先生達と楽しくやるお友達でした。

ブログ用写真 002ブログ用写真 001ブログ用写真 003

今日の運動遊びは、「天使に会いに行こう!」と階段を跳んで登り、跳び箱山へ。そこから雲の橋を渡って無事天使さんに会えました。トランポリンを一緒に楽しみました。

ブログ用写真 005ブログ用写真 007ブログ用写真 008ブログ用写真 020ブログ用写真 023ブログ用写真 024ブログ用写真 026

ブログ用写真 027

明日も楽しい運動あそびしようね。