8月14日 雨の日おつかい☆ 療育支援 アスペルガー ADHD 長期休み 常総市 つくばみらい市

朝から大降りの雨・・・お母さんに買ってもらった可愛い傘と長靴で入室の子供達です♫

 

雨の日にしか使えない傘と長靴☆ 自慢気に見せてくれました(*^_^*)

 

雨のせいか、教室の中もジメジメ★ そんな時も!!元気いっぱい運動すれば、気分晴々です☆

 

今日の運動のテーマは『雨の日おつかい』です✿ 雨に負けずに指定された果物カードを持ってきてねヽ(^o^)丿

 

まず細い橋を手を繋いで渡り・・・カードゲット!!

 

 

 

水たまりをリズム良くジャンプ♪

 

 

最後は手を繋いでゴロゴロゴロ~☆

 

 

午前でお帰りのお友達はご挨拶とおやつです✿

 

 

おやつの後の自由時間はたっぷり遊びました(*^_^*)

 

 

 

今日も楽しかったね♡

 

明日は晴れると良いね・・・(^_-)-☆