9月6日 アイスクリームをお届け☆ 運動あそび 療育支援 コミュニケーション 常総市 つくばみらい市

雨が降ったり止んだり・・・不安定な一日でしたね☆

 

体調を崩しているお友達も何人かいらっしゃるようです(>_<) みなさんお気をつけください。。。

 

 

 

午前は久しぶりに真似っこフープダンスから♪

 

 

 

サーキットは丸い形状ですが、途中でアイスクリームを持って平均台を渡らなければなりません\(◎o◎)/!

 

 

 

どんどん難しくなりますが、優しいお友達は職員全員分を作る為に何周もしてくれました♡♡♡

 

 

おやつの後の自由遊びは粘土や絵本読み聞かせ等で過ごしました(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後はみんな得意なエビカニクスからスタート♪

 

 

今日は難しいですよ~ヽ(^o^)丿

 

クマさんに変身してロープを渡ったら、平均台を腕立て伏せで横歩き!!! 2周目はカエルジャンプ☆

 

 

鉄棒ぶら下がり!! 5秒ガマン・・・   2周目は前回りにも挑戦!!

 

 

 

マットはオシリの穴をよーく見て・・・クルン♫

 

 

 

ご挨拶をしたら楽しみのおやつの時間♡

 

 

おやつの後の自由時間はピアノや追いかけっこなどで楽しく過ごしました\(^o^)/

 

 

 

今日もたくさん運動しました(*^_^*)

 

楽しかったね♡