10月2日 郵便屋さん♪ 運動あそび 見学会 体験会 イベント 無料 放課後等デイサービス 発達支援 常総市 つくばみらい市 坂東市 下妻市

昨日に引き続き、今日も暑い一日でした(*^_^*)

 

お洗濯日和な昼間はクーラーを起動させなければ汗をかくほど!!

 

もう10月なのに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日のこどもプラス水海道教室の様子☆彡

 

未就学のお友達は午後の早い時間に入室し、たっぷりの自由時間を工作や鬼ごっこ、職員との関わりを楽しみました\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運動あそびのご挨拶もしっかり♪

 

今日はたくさんの動物に変身し、よーいドンのかけっこからスタートしました(^_-)-☆

 

アヒルさんやウサギさんの可愛らしいこと・・・♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットのテーマは郵便屋さん=33

 

お荷物を段ボールの車に乗せ、いざ出発!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

低い橋から高い橋へ!!

 

でこぼこの悪路を、荷物を落とさないよう&自分も落ちないように気を付けて渡ります。。。\(◎o◎)/!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大変!!一昨日の台風で、川が増水してるみたい(・。・;

 

少し離れているけど、勇気を出してそれっ!!跳んで渡ります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

川の先は大きなジグザグ道!!!

 

急いで!走って!!荷物を届けなくては!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無事に荷物を届ける事が出来ました(*^_^*)

 

 

お礼に先生からお空のドライブのプレゼント♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運動のご挨拶をし、おやつの時間です✿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もたくさん運動しました♪

 

楽しかったね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●・○・●・体験会のお知らせ・●・○・●

10月に体験会を行います♪

10月27日(土) 15:00 ~ 16:30

参加費 ⇒ 無料

ハロウィンイベントになっています(m▼w▼)m

おみやげもありますので

参加ご希望の方は、下記の電話番号まで

お問い合わせください。

↓ ↓ ↓

こどもプラス水海道教室

0297-38-8015

●・○・●・○・●・○・●・○