5月11日 体幹を鍛えよう!! 運動療育 児童発達支援 放課後等デイサービス 自閉症 ダウン症 アスペルガー 常総市 つくばみらい市 守谷市

 

 

 

 

 

 

 

今日は午前のお友だちと公園に行きました!

とってもいい天気でのんびり楽しく遊びました(*´ω`*)

 

ながーいローラーすべり台は楽しすぎて何回でも登れちゃいます🌼

新しい遊具も楽しかったね😊

 

 

 

 

 

さぁ!午後のお友だちも入室です!

皆元気いっぱい(`・ω・´)沢山あそぶぞーーーー✨

 

 

 

 

今日は体幹を鍛えていきたいと思います!!

プランクや動物さんでGOSTOPしました

 

 

 

 

 

サーキットも体幹強化です。

フープの横跳び頑張ろう!

 

 

 

 

お次は平均台に片足立ちにトランポリン!

皆フラフラしないように慎重に・・・

 

 

 

 

 

バランスストーンは指定した色でクルクル回ります

落ちないように気を付けて(;’∀’)

 

 

 

 

最後は鉄棒でフィニッシュ✨°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°✨

 

 

 

 

 

 

今日も一日頑張ったね(*‘∀‘)また元気に遊びに来てね

 

待ってるよー🌼