7月11日 療育支援 発達支援 放課後等デイサービス 児童発達支援 コミュニケーション 言語 常総市 つくばみらい市

個人的な好みの話になりますが・・・

 

セブンイレブンのアイスコーヒーが好きで、毎日飲んでいます❀

 

そう!今日は「セブンイレブンの日」です(^v^)

 

今朝も出勤前にコーヒーを購入しましたが、セブンイレブン自体はイベントらしいことはしていませんでした☆

 

 

 

 

 

 

さて!今日も元気に運動しましょう♫

 

午前利用のお友達は、たっぷりある自由時間をたくさんのオモチャで過ごします❀

 

ツミキやプラレール、ect…ect…

 

オモチャのケータイ電話は、汚れが気になったようで水道でバシャバシャ洗っていました★

 

どうやら、防水仕様の設定のようです(^o^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運動あそびは鬼ごっこから=33

 

捕まりたくないけど、捕まってコチョコチョもされたい!!!

 

期待に満ちたお顔で鬼から逃げる~\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットは今日のお気に入りは鉄棒!

 

逆さまになったり、箱ブランコのように職員と一緒に揺れたり♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンモックで大きな揺れも楽しみました❀

 

このハンモック、さわり心地がサラサラしていてとっても気持ち良いのですよ(^・^)

 

 

 

 

 

 

 

 

おやつも美味しく頂きました☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後も元気なお友達の入室です❀

 

入室後のお支度を済ませ、またまたたっぷりある自由時間を楽しみます(^v^)

 

 

 

 

 

 

 

午後の運動あそびはGo!Stop!!風の鬼ごっこからスタート!!!

 

捕まったらコチョコチョされちゃう!!

 

急いで逃げて~!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平均台は真ん中に跳箱も設置され、デコボコ平均台!!!

 

足元をよく見て進みます(^o^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フープはジャンプで進みますが、難しいお友達はフープを意識するように歩いて行きましょう♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2枚並んだマット!!!

 

マット前転や、ゴロゴロ横転です〇◎〇◎〇◎〇◎~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もたくさん運動しました(●^o^●)

 

楽しかったね♡