11月16日 すべり台大好き❀ 運動療育 発達支援 コミュニケーション ADHD 待つ事 常総市 つくばみらい市

今日も日差しの暖かい一日でした❀

 

温かい日差しが入る水海道教室は・・・

 

温かさを通り越して・・・暑い!!

 

季節は冬に差し掛かろうとしているのに、教室では冷房をかけるほどでした。。。(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて!本日の元気なお友達の入室です♫

 

たっぷりある自由時間は、各々好きな事をして過ごします(^o^)

 

プラレールの線路を設置したら、自分で遊ぶのではなく、プラレール好きなお友達に譲る優しい先輩の姿も!!!

 

来年は一年生だもんね!小さい子に優しくできるお兄さんでした(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運動あそびのご挨拶もこの通り!!!

 

とっても格好良く座ってます(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『よーい・・・・どーん!!!』

 

3分ランニング~♫♫♫

 

侮るなかれ!3分!!!

 

意外と長く感じます。。。(^_^;)

 

走っていると、職員の方が息が上がっていますね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットは階段登りから☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フープジャンプは、両足ジャンプ・ケンケンで進みました♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

段ボールタクシーは、急カーブも上手にドリフト~☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はお楽しみの滑り台!!

 

きちんと順番を守って滑りました(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで食べるおやつは美味しいね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後は小学生のお友達が入室です♫

 

入室後に持参の宿題を早々に済まし、公園へレッツゴー♫♫♫

 

ジャングルジムや滑り台、たくさん楽しい遊具がいっぱい!!

 

どれから遊ぼうかなぁ(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさん遊んで、教室に戻っておやつの時間❀

 

好きなおやつはあったかな??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もたくさん運動しました\(^o^)/

 

 

楽しかったね♡