11月19日 温泉に行こう! 運動療育 放課後等デイサービス 児童発達支援 常総市 つくばみらい市

 

とても天気の良い1日でした◎

 

 

お友だちも元気に入室。

運動までの時間は、電車を走らせたり

本を読んだり、職員と遊んだりと

各々に過ごします\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

運動は、ストレッチから。

みんなで丸くなって行います☆

お友だちの顔が見えていいね(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

今度は…GO!STOP!

タンバリンの音をよく聞いて

たくさん走りましょう◎

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットの準備中には

『 おべんとうバス 』

ハンバーグくんに、エビフライちゃん

おいしそうなものがたくさん登場します♪

最後は、みんなで

「 いただきます!! 」

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。今日のサーキットは―――

『 温泉に行こう! 』

 

 

まずは、車で山を登ります。

ビューンとくねくね山道を

進んで行きましょう\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

凸凹1本道を渡って

フープ池を越えると…

 

 

 

 

 

 

 

 

温泉に到着!

頑張ってたどり着いた温泉。

気持ち良さは倍増です(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットを頑張った後は

お片付けも手伝ってくれる

優しいお友だち。ありがとう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

おやつを食べたら

お帰りの用意をしましょう★

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も楽しかったね!

また元気に遊びに来てねーーーーー。