6月6日 ロールケーキの日 運動遊び 児童発達支援 放課後等デイサービス 常総市 つくばみらい市 坂東市

 

 

今日は曇り空でも蒸し暑い一日でしたね。

 

教室には朝から元気なお友達が遊びに来てくれました。

 

 

 

 

運動のご挨拶をしたらストレッチで体をほぐしていきましょう。

 

 

 

次はランニングです。

 

マットの上を走ったり、イヌさんに変身もしたよ!

 

 

 

 

今日は『ロールケーキの日』と言うことでみんなでクルクル美味しそうなロールケーキになってみたよ!

 

 

最初は回転椅子に座って…

 

「クルクルおいしくなーーーれ!」

 

 

 

「フワフワおいしくなーーーれ!!」

 

 

 

「コロコロまーるくなーーーれ!!」

 

 

 

そろそろ出来たかな???

「まーだだよー!}

 

 

 

出来たよ出来た~🎵

おいしいロールケーキの出来上がり(^^♪

 

 

 

 

さぁみんなで「いただきまーす💛」

 

 

 

 

今日も楽しかったね!

 

また遊ぼうね(*^▽^*)