6月5日 マンツーマンの運動療育 発達支援 コミュニケーション 児童発達 放課後等デイサービス 常総市 つくばみらい市

今日も暑かったですねー(=゚ω゚)ノ

 

通常登校が始まった学校のお友達も、分散登校を継続している学校のお友達も・・・

 

登下校の暑さがしんどそうですね。。。

 

今年の夏は、夏休みも少なくなるみたいだし、熱中症には十分注意しなければなりませんね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて!本日も元気なお友達が入室です🎵🎵🎵

 

午前から利用の分散登校期間のお休みのお友達🌸

 

お弁当持参でご利用です(*´ω`*)

 

たっぷりある自由時間を、本読みしたりフラッシュカードをしたり。。。

 

各々好きなことをして過ごしますが、たまーにくっついてみたり(∩´∀`)∩

 

職員の取り合いっこをしてみたり((((oノ´3`)ノ(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午前の運動は!なんと!!

 

堀先生の運動あそびー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

癒しの音楽をかけてストレッチから始まりです🎵🎵🎵

 

マンツーマンでのストレッチ🌸

 

自分一人では伸ばしきれない箇所も、しっかりと伸ばします(/・ω・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットも職員とペアになって進みます☆彡

 

『丁寧』を心がけて進みましょうね(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お片付けもお手伝い☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌷🌷🌷ランチタイム🌷🌷🌷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後も元気なお友達がたくさん入室です🌷

 

週末に出た宿題を、集中して取り組む小学生✨

 

フラッシュカードを綺麗に並べる幼稚園生✨

 

午後も好きなことをして過ごしました(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後の運動あそびも盛りだくさん(*^▽^*)

 

ご挨拶をしたら、エビカニクスから!!

 

おどっちゃおう♪🎵🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットは、今日は『1人2周してから待機場所へ戻る』というルールで行いました🌸

 

みんなルールをよく理解し、しっかりと順番も守れました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たっぷり遊んだ後のおやつは美味しいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もたくさん運動しました(`・ω・´)ゞ

 

楽しかったね💛