6月10日 『路面電車の日』 放課後等デイサービス 児童発達支援 運動療育 ダウン症 自閉症 常総市 つくばみらい市 坂東市

 

 

今日も暑い1日でしたね(>_<)

 

半袖半ズボンのお友だちに加えて

今日はランニングのお友だちも。

35度を超える地域もあるようです…。

熱中症や脱水症状など

気を付けなければなりませんね(; ・`д・´)

 

 

 

午前中からお友だちが元気に入室。

こどもプラスに来ることが、久しぶりのお友だちも

笑顔で入室してくれました(∩´∀`)∩

 

 

午前中は、お散歩に出発☆

暑かったので、短い距離でしたが

電車を見たり、職員とお話をしながら歩いて

楽しいお散歩になりました(`・ω・´)

 

 

 

 

   

 

 

 

 

教室に着いたら、おやつ。

好きなものあったかな??

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りの時間になるまで、たくさん遊びました🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後からも、小学生のお友だちが、元気に入室!!!!

 

真夏のような暑さでしたが、元気いっぱいです!

 

遊びに、勉強に、一生懸命頑張ります!

 

 

 

 

 

 

 

 

ピシッと待てて、凄い! さすがだな~。

 

 

 

 

 

 

 

 

午後の運動は、ストレッチから!

 

 

 

 

 

 

 

いっぱい体を伸ばしたら、定番のGO!STOP!

 

教室内をたくさん走り回ったね!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、6と10で路面電車の日!!!!

 

切符を持って、電車に乗った気分で、サーキットへ!

 

平均台からスタート!

凸凹してるけど、上手に出来ました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バランスボード!うまく渡って凄い!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

重たい箱、一生懸命引いたね!!!!

 

 

 

 

 

 

 

何秒間、ぶら下がれるかな~?

 

かっこいい!さすが、小学生のお兄さん、お姉さん!

 

 

 

 

 

 

 

最後は、トランポリンで終点!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

いっぱい動いた後のおやつは、格別かも!

 

 

 

 

 

 

 

今日も一日お疲れ様!!!!

 

明日も、元気いっぱいのみんなを教室内で待ってま~す!!!!