8月15日 アンパンマン 運動遊び 児童発達 コミュニケーション 放課後等デイサービス 児童発達支援 常総市 つくばみらい市 坂東市

 

 

今日も元気なお友達で教室はとても賑やかな一日でした。

 

午前中は、かわいいお友達が見学に来てくれました。

 

 

 

 

 

 

運動は…サンサン体操、ストレッチ、Go Stopからスタート!!

 

 

 

 

 

 

今日は、みんな大好きなアンパンマンにあんこを届けに行きました。

 

 

階段を上って高い所から

アンパンマンはどこにいるかなーー??って探したよ!!

 

アンパンマンみーつけた🎵

「よいしょ、よいしょ」

早く会いたいからジャンプで進もう~

 

 

 

 

 

 

さあ!もう少しでアンパンマンに会えるよ♪

 

 

 

 

 

 

あんこを届けたご褒美に、アンパンマンが遊んでくれました(^^♪

 

 

 

 

 

 

ご褒美がもうひとつ!それは…

 

美味しいおやつ( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

今日も楽しかったね!!

 

 

来週には短い夏休みが終わり、新学期の始まる学校もあるようです。

まだまだ猛暑が続きそうなので熱中症対策をしっかり行い元気に学校生活を送れますように。

 

 

また来てね(^o^)/