8月18日 アンパンマンにプレゼント★ 放課後等デイサービス 児童発達支援 運動療育 常総市 つくばみらい市 坂東市 見学・体験 受付中!

 

 

今日もジリジリ…と暑い1日でした(*´Д`)

ここ最近は、ブログの書き出しに

『暑い1日でした』という一言を

毎回入れているような気がします(笑)

 

 

 

 

今日も太陽・日差しに負けないくらい

元気いっぱいのお友だちが入室★

 

 

 

午前・午後ともに、運動を頑張りました!

 

 

 

ご挨拶をしたら

ストレッチをしてGO!STOP!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のサーキットは

『 アンパンマンにプレゼント 』

 

 

いつも困っている人を助けてくれるアンパンマン。

今日は、日ごろの感謝の気持ちも込めて

アンパンマンにおいしいあんこをプレゼント♪

 

 

ですが!

パン工場までの道のりは、少し険しめです…

 

 

 

まずは、山に登ってジャンプ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

トランポリンで高くジャンプしたら、

パン工場の煙突見えたかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆらゆら鉄棒は、離さないように

ぎゅっと握ってね(∩´∀`)∩

 

 

 

 

 

 

 

 

カラフルなバランスストーンは

着地するときの足の裏の感覚が

場所によって変わります(`・ω・´)

 

 

おっとっと~~となるところもありますが

落ちないように気を付けて渡ってね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は、段ボールタクシーでパン工場へ!

あんこを届けます(/・ω・)/

腰を上げて、前をしっかりと向いて

安全運転でお願いします( `ー´)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

アンパンマン喜んでくれたみたい!!

 

 

アンパンマンから、みんなにお礼に

すべり台のプレゼント(⊃’〇’C)★

 

 

 

順番を守って楽しく滑ってね~~

 

 

 

 

 

 

 

 

【 おやつの時間 】

 

 

 

 

 

 

 

 

【 お弁当の時間 】

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も楽しかったね!

 

 

また元気に遊ぼうね(●´ω`●)

待ってるよ~~~~。