1月27日 学校給食週間 運動療育 児童発達支援 放課後等デイサービス 自閉症 ダウン症 ADHD ASD 常総市 つくばみらい市 守谷市

 

 

 

 

今日は風もなく穏やかな一日でしたね😊

 

1月とは思えないくらい暖かで、汗をかくほど遊びました!

 

もうすぐ節分!鬼さんも出没!!みんな豆まきの練習だ~👹

 

 

 

今日の運動テーマは『学校給食週間』です

みんなの好きな給食メニューは何だろう??

美味しい給食作って行こう!

まずは野菜や果物のカードを見て色の問題です。

みんな上手に答えながら色の場所へ移動できました!

 

 

さぁ給食を作るよ🍛

トラックで材料を運びましょう

 

 

今日の献立はなにかなぁ🍳🍲

 

 

 

材料を切って調理したら

    

 

 

美味しい給食できあがり!!

お皿によそって美味しく召し上がれ(*´ω`*)🍛

 

   

 

 

午後のお友だちは小貝川ポニー公園へお出かけしました。

のんびりとブランコに乗ったり、ポニーさんにニンジンをあげたり🥕🐴

楽しかったね(*‘∀‘)

 

 

 

また元気に遊びに来てね(*^^*)まってるよー🌼