9月3日 さんぽ 筑波登山 運動療育 児童発達支援 放課後等デイサービス 常総市 つくばみらい市 坂東市  

 

 

今日も天気は晴れたり曇ったり…時々大雨が降ったりと

変わりやすい天気でした。

 

洗濯もの大丈夫でしたか??

 

 

午前中は、元気なお友だちが来てくれました。

 

 

 

 

 

 

 

運動はGO STOPからスタート!

 

 

 

 

 

 

さんぽのうたに合わせて出発!!

 

あるこう あるこう わたしはげんき~♪

 

坂道 トンネル くさっぱら

いっぽん橋に、でこぼこじゃりみち~♪

 

 

 

 

 

 

ねこバスに乗って、おやつを食べたら帰りましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

午後もたくさんのお友だちが入室です。

 

 

 

 

 

 

 

運動は2分間ランニングからスタート!

 

みんな頑張りました!!

 

 

 

 

 

 

サーキットは『 筑波登山 』

 

さあ車で麓まで行きましょう!

 

 

 

 

 

 

崖から落ちないようにね!

 

頂上までは、もう少しだよ!!

 

 

 

 

 

 

帰りはスキップで帰りましょう!!

 

お土産を買うのを忘れずにね♪

 

 

 

 

 

 

 

帰ったら美味しいおやつ♡

 

 

 

 

 

 

今日も楽しかったね!

 

また元気に遊ぼうね(^^)/