10月22日 パラシュート 運動療育 コミュニケーション 児童発達支援 放課後等デイサービス 常総市 つくばみらい市 坂東市

 

 

今日は、雲が優勢でしたが

過ごしやすい一日でした。

 

午前中から元気なお友だちが入室です!

 

 

 

 

 

 

 

運動はGO STOPからスタート!!

 

 

 

 

 

 

サーキットでは、

フープジャンプが上手に跳べるようになったお友だちがいました♪

トランポリン・平均台・跳び箱・マットも

一生懸命頑張りました!

 

 

 

 

 

 

【 おやつ 】

 

 

 

 

 

 

 

 

午後も元気な小学生、幼稚園のお友達で教室は賑やかです。

 

 

 

 

 

 

 

運動はみんなかっこよく座ってご挨拶をしたら

ストレッチとGO STOPからスタート!!

 

GO STOPでは後ろ向きで走ったり、イヌさんに変身したりしました。

 

 

 

 

 

 

 

今日は「パラシュートの日」ということで、

みんなでスカイダイビングに挑戦です!!

 

車で離発着場まで出発!!

 

 

 

 

 

 

セスナ機に乗り込むと、ぐんぐん上空に上っていくよーーー!!

 

 

 

 

 

 

雲よりも高く!!

 

 

 

 

 

 

上空3500メートルまできたら

さあ、大空に向かってダイブーーー!!!

 

 

 

 

 

 

【 おやつ 】

 

 

 

 

 

 

 

今日も楽しかったね!

 

また元気に遊ぼうね(^^)/