2月9日 お肉の日 運動療育 発達支援 放課後等デイサービス ADHD 常総市 つくばみらい市 坂東市

今日は雲も少なく晴れていましたがとても強く冷たい風がふいていましたね((((;゚Д゚))))

外は寒いですが元気いっぱいのお友達がきてくれましたー👯✨

 

今日はお肉の日です🍖

みんなでお肉を買って生姜焼きを作りましょう🍚

 

まずはしっかりご挨拶🙇

 

 

 

準備運動もしっかりとしていきます✨

 

 

 

つぎはGO!STOP!!

みんな走れーε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

 

 

身体も温まってきたところで材料のお肉を買いに行きましょう🎵

まずはタクシーでお店のある街までいきましょう🚖

 

つぎは道路を渡っていきます(∩´∀`)∩

 

 

なんとかたどり着いて🐷を見つけました🐷🐷

豚のまる焼き🐷🔥

みんな上手にぶら下がっています💛

 

 

最後はフライパンの上でジュー🍳🔥

 

 

美味しそうな生姜焼きが完成しました✨

今日もたくさん頑張りました!

 

自由時間&おやつの様子🍩

 

 

本日もご利用ありがとうございました。

また元気なお友達を明日も待ってるよー🎵