3月12日 ゾウさんにスウィーツを届けよう🍰🍫 運動療育 発達支援 コミュニケーション 児童発達 放課後等デイサービス 長期休み利用 進級 常総市 つくばみらい市 坂東市

今日は雲と湿気が多い一日でしたね☁

 

明日は一日中雨の予報が出ています。。。

 

せっかくの週末なのに・・・残念💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなお天気に負けるはずもないお友達が今日もたくさん来てくれました(^O^)/

 

午前も午後も元気いっぱいの子供達!!

 

午前も午後も、ご見学のお客様がいらっしゃったので、いつもよりはりきって頑張っちゃいました🎵

 

自由時間は各々好きなオモチャやボールで遊び始めますが、時間が経つにつれ距離が近くなる子供達。。。

 

いつの間にかみんなでストレッチをしていたり!!

 

風船を投げあったりして遊んでいます✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ!運動あそびの時間が始まります☆彡

 

お片付けをしてご挨拶を待つお友達✨

 

とってもお利口さん(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の運動あそびのテーマは

 

スイーツの日(3月12日 記念日)

東京都目黒区自由が丘に本社を置き、スイーツを取り扱うWebマガジンを発行する株式会社スーパースイーツが2008年(平成20年)に制定。

日付は「ス(three=3)イ(1)ーツ(two=2)」と読む語呂合わせから。お菓子の魅力をより多くの人に広めることが目的。

スイーツ

 

 

 

 

っうっわ!!

 

チョコレートめちゃくちゃ美味しそうですね🤤

 

 

 

 

 

 

今日はゾウさんにスイーツをお届け!!

 

おいしいスイーツを届ける道のりは・・・

 

試練の連続です!!!

 

 

 

 

 

まずは階段やお山を登った先は崖!!

 

崖から大きくダーイブ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

細い橋を渡った先は大きな滝つぼ!!

 

ヒューン・・・・・

 

と落ちながらも、しっかりと体幹を強化しましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

険しい山々を登ったり下りたり⛰⛰⛰

 

足を滑らせないように注意して(;´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと着いたゾウさんのお家!!

 

幻のスイーツをお届け✨

 

ルビー色のスイーツなんて、見たこと無いでしょう??(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スイーツのお礼に、ゾウさんがすべり台を用意してくれました🌷

 

みんなとっても楽しそう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやつも美味しく頂きました(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もたくさん運動しました(●´ω`●)

 

楽しかったね💛