5月19日 雨の日さんぽ 運動療育 コミュニケーション 児童発達支援 放課後等デイサービス 常総市 つくばみらい市 坂東市 見学・体験随時募集

 

今日は、雨が降って肌寒い一日でした。

それでも教室に遊びに来てくれたお友だちは

みんな元気いっぱいです!

 

幼稚園のお友だちは、コルクボードに貼ってあるオモチャの写真を見て

何で遊ぼうかな~?

「これに決めた!!」と写真にタッチ!!

自由時間を楽しく遊んで過ごします(^^♪

 

 

 

みんな揃ったら運動のご挨拶!!

 

 

みんな大好き♡

サンサン体操とGO STOPからスタートです!!

 

 

今日は雨降り…でも、雨の日だってきっと外は楽しいはずと、お散歩に行きました!

 

傘をさすのを忘れずにね!!

楽しそうにお散歩していたら

カエルさんやイヌさんがついてきたよ!!

 

 

凸凹道は、滑らないように気を付けてね!!

 

 

水たまりも気にせずジャンプで進んで行こう!!

 

 

最後は、みんなで

「変身だるまさんがころんだ」をやりました!!

 

 

 

運動の後は、美味しいおやつ♡

 

 

 

今日もたくさん運動しました(●´ω`●)

 

また元気に遊びに来てねーーー!!!