8月9日 時計の読み方☆ 運動あそび なわとび 柳沢プログラム 常総市 坂東市 つくばみらい市

今日は気温が関東地方は38度まで上がったそうですよ!!

 

熱中症などになっていませんか??

 

こまめな水分補給をしてくださいね(>_<)

 

さて、本日の運動あそびは、たくさんの動物に変身しました☆

 

ひよこさんは背筋を伸ばし、かわいく歩きます♡

 

IMG_1578

 

 

カンガルーさんも両足をしっかりくっつけてジャンプ♪♪♪

 

IMG_1530IMG_1580

 

 

ジャガイモさんは曲がり角から落ちないように、前転もとっても上手です☆

 

IMG_1559 IMG_1558 IMG_1553IMG_1539 IMG_1533IMG_1582IMG_1581

 

 

クマさんに変身したら、時計を確認し、先生に時間を教えてあげて~☆

 

IMG_1583IMG_1585IMG_1586

 

 

なわとびもとっても上手でした\(^o^)/

 

IMG_1590 IMG_1589 IMG_1588 IMG_1587IMG_1573

 

 

今日も楽しかったね♡