5月18日 お散歩へ行こう! 段ボールタクシー 放課後等デイサービス 児童発達支援 運動療育 常総市 つくばみらい市

 

 

今日も、朝からどんより雲…。

九州や東海など南の方から続々と

梅雨入りも発表されています( ̄д ̄)

関東も梅雨が近くまで来ているのかも

しれませんね(; ・`д・´)

 

 

 

そんな、ジメっと嫌なお天気の中ですが

今日もお友だちが入室!!

半袖で元気いっぱいです(∩´∀`)∩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご挨拶をしたら、運動のスタート!!

GO!STOP!では、写真のブレ具合からも

伝わるかもしれませんが、お友だちも職員も

元気いっぱいに教室の中を走っています★

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットでは、お散歩に出発!!

 

 

天気が良くなったら、お散歩に行きたいな~

という願いを込めて行います(●´ω`●)

 

 

まずは、車を運転ε=(o・・)o

腰を上げて、前を見て安全運転で行きましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

お次は、細い橋を渡ります◎

バランスを崩さないように、手を広げて

足元に気を付けて進んでねーーー。

 

 

 

 

 

 

 

 

小さな水たまりは、ジャンプ!!

リズミカルに跳んでいきましょう☆

 

 

 

 

 

 

 

 

小さな岩を渡ったら、山からジャンプ!!

高く遠くに跳んだら、素敵な景色が

見れるかもしれませんね((((oノ´3`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は、的あてゲーム!!

よーく狙ってね(/・ω・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキット終了後には、運動用具の片付けを

手伝ってくれる優しいお友だちです(^^♪

 

 

 

【 おやつの時間 】

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も楽しかったね!!

 

また元気に遊びにきてね(*´▽`*)