7月15日 ファミコンの日 運動遊び 発達障害 自閉症 児童発達支援 放課後等デイサービス 常総市 つくばみらい市 坂東市  

 

雲の多いお天気でしたが

だんだん晴れ間が広がってきました。

いよいよ梅雨明けが発表されそうですね!

 

今日も、午前・午後ともに元気なお友だちが遊びに来てくれました。

 

 

 

運動のご挨拶をしたらGO!STOP!からスタート!

 

 

今日は、『ファミコンの日』なんですって!

なので、マリオブラザーズに変身してゲームに挑戦!!

 

みんな大好き♡マリオカート!!

 

 

ノコノコの背中の上を歩いちゃおうーーー!

 

 

クリボ―がジャンプしてるよ!!

 

 

パックンフラワーに噛みつかれないように…

足を上げるよーーー!!

 

 

さあ!!ゴールは目の前!!

青いフープが100点

黄色が500点

レインボーはなんと!1000点!!!

 

 

みんなは何点だったのかな……?

お家の人に教えてあげてね♪

 

【 おやつ 】

 

 

 

 

今日も楽しかったね(*’▽’)

 

また元気に遊びに来てね!!!