7月17日 たこ焼きパーティーの日 運動遊び コミュニケーション 児童発達支援 放課後等デイサービス 常総市 つくばみらい市 坂東市

 

今日もギラギラ太陽が照り付けて

暑い一日になりました。

 

教室には、午前・午後ともに元気なお友だちが来てくれました!

 

 

 

運動が始まります!

ストレッチでよーく体を解していきましょう!

 

 

今日は、『たこ焼きパーティーの日』なんですって!

 

さあ!みんなで美味しいたこ焼きを作るぞーーー!!!

 

まずは、たこを買いに行きましょう!

 

 

たこを買ったら、橋を渡って帰ろうね!

 

 

たこ焼き器にたこを入れたら…

まーるく焼いていこうね!

 

 

美味しいたこ焼きの出来上がり!!

 

 

最後に、カードの数字と同じ数のたこ焼きをお皿に乗せてね!!

 

 

上手にお皿に分けることが出来ました!!

 

 

運動の後は、美味しいおやつの時間です♡

 

 

 

今日も楽しかったね!!

 

また元気に遊ぼうねーーー(=゚ω゚)ノ