7月20日 月面着陸の日 運藤療育 発達障害 自閉症 コミュニケーション 児童発達支援 放課後等デイサービス 常総市 つくばみらい市 坂東市

 

今日も夏空が広がる暑い一日でしたね…。

 

暑さに負けず元気なお友だちが来てくれました。

 

 

 

運動は、ストレッチとGO STOPからスタートです!!

 

 

今日は、『月面着陸の日』なんだそうです!!

 

月までの距離は…384400km

時速80kmで自動車が走り続けると

約6カ月で月まで行けるんですって!!

 

みんなも挑戦!車を走らせて教室一周!

 

 

月に到着しましたーーー♪

あっ!!ウサギがジャンプしてるよ!!

 

 

ウサギがお餅つきをしているようです!!

 

 

ちょっと探索してみよう!!

月面は凸凹してるから気を付けてね!!

 

 

あーーー!楽しかったね!!

そろそろ帰りましょうか(*´ω`*)

 

みんな無事、帰ることが出来ました!

 

 

お片付けも頑張って手伝ってくれました!!

 

 

 

【 おやつ 】

 

 

 

今日もたくさん運動しました(●´ω`●)

また元気に遊ぼうねーーー!!!