3月9日 ピクニック 公園で遊ぼう♪ 運動療育 発達障害 コミュニケーション 児童発達支援 放課後等デイサービス 常総市 つくばみらい市 坂東市 

 

 

 

週末土曜日!

新生活がスタートして、疲れているかと思いきや

疲れなんて微塵も感じさせない元気なお友だちが遊びに来てくれました。

 

 

 

 

 

 

 

運動が始まるよーーー!!

みんな揃ってご挨拶!!

 

 

 

ストレッチとGO STOPで体をほぐしたら

ピクニックにしゅっぱーーーつ!!!

 

 

 

モグラさんが顔を出してるよ!!

 

 

 

ピョンピョン跳ねるウサギさんもいるね!!

 

 

芝生でゴロゴロしたり、芝滑りをしたり…

楽しかったねーーー♪

 

 

 

 

午後からのお友だちは、近隣の公園にお出かけしました!!

 

広い園内をたくさんお散歩したよ!!

しゃぼん玉や遊具もたっぷり楽しみました♪

 

 

 

 

来週も元気に遊びに来てね!!

待ってるよーーーー(^_^)/