7月22日 海の日 海にお出かけ☆ 魚釣り! 放課後等デイサービス 児童発達支援 運動療育 常総市 つくばみらい市

 

 

今日は祝日!海の日!!

朝から、たくさんのお友だちが

遊びに来てくれました(/・ω・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午前中は、未就学のお友だちと

小学生のお兄さんが一緒に運動です🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、海の日ということで

海へお出かけ(∩´∀`)∩

 

 

 

まずは、海へ向けて

安全運転で出発進行!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴツゴツした岩場を渡っていくと…

 

 

 

 

 

 

 

 

目の前には、海が!!

サッと水着に着替えて、海へダイブっ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

海の中には、どんな生き物がいるかな??

潜って探してみよう(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

海からあがったら

砂浜をゴロゴロ~~~~。

 

 

 

 

 

 

 

 

海、満喫できたかな?

 

 

 

午後の運動では、お友だちに

魚釣りに挑戦してもらいました◎

 

 

 

 

 

 

 

 

海の中で遊んだら————

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタ映えスポットで記念撮影☆

いいね!たくさんもらえるかな~~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もたくさん遊んだね!!

 

 

また元気に遊びに来てね。

待ってるよ~~~~~~~~~。