8月16日 ネバーランドに行こう! 運動療育 発達障害 ダウン症 児童発達支援 放課後等デイサービス 常総市 つくばみらい市 坂東市 

 

スッキリしない空…空気もジメっと感じます。

1週間が始まりました!

今週も、雨や曇りが続きそうですが

元気に遊びましょうーーー!!!

 

自由時間は各々好きなことをして遊びます♪

今日は、ラジコンカーが人気でした。

上手に操縦する小学生。

それを楽しそうに追いかける小さなお友だち。

みんなの笑い声が教室中に響き渡っていました!!

 

 

 

運動は、ストレッチとGO STOPからスタート!!

 

 

サーキットでは、ネバーランドに行ってきました!

 

さあ~動物さんや手押し車で出発です!!

 

 

人魚の泉では、人魚が寝ているよ!

起こさないようにね…。

 

 

クロコダイルクリークには

フック船長の腕を食べたワニがいるよ!

 

 

ピーターパンみたいに空を飛ぶ練習をしよう!

 

 

大空を飛ぶのは気持ちいいねーーー!!!

 

 

ネバーランド楽しかったね♪

 

 

【 おやつ・お弁当 】

 

 

 

 

今日もたくさん運動しました(;´∀`)

また元気に遊びに来てねーーー!!!