9月8日 お天気はなぁに?? 運動療育 発達支援 コミュニケーション ADHD アスペルガー ダウン症 自閉症 常総市 つくばみらい市 坂東市

今日はあいにくの空模様。。。

 

蒸し暑いかと思ったら、夕方の雨が肌寒さを感じたり・・・

 

忙しない一日でした☔

 

そんなお天気でも、こどもプラスに入室のお友達は今日も元気いっぱい!!

 

お友達や職員ともたっくさん遊びました~(∩´∀`)∩

 

今日が初回利用のお友達は、教室に来ることをとっても楽しみにしていてくれたそうです✨

 

発泡スチロールで楯と剣を作ってもらい、とっても嬉しそうでした💛

 

 

 

 

 

 

 

 

さて!今日もたくさん運動しましょう(^_-)-☆

 

ご挨拶をしたら、ストレッチ&GO!STOP!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットでは、今日のお天気の様子を表現してもらいました!!

 

まずは雨の中、ほそーい橋を渡ります⛆⛆⛆

 

視界が悪いので、橋から落ちないように気を付けてね💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれあれ?

 

雨が止んで曇りになったよ⛅☁☁

 

大きい雲や小さい雲。。。

 

空高い雲から落ちないようにね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お日様が見たいの!!

 

黒くもどっかにいけー!!

 

ジャンプし雲を蹴散らしてしまいましょう(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わぁ!!

 

太陽が見えてきたよ☀

 

高い山から元気な太陽さんが顏を出してくれました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もたくさん運動しました(●´ω`●)

 

楽しかったね💛