10月12日 忍者になろう☆ 放課後等デイサービス 児童発達支援 運動療育 トランポリン 跳び箱 常総市 つくばみらい市

 

今日は、朝からどんより。雨もシトシトと

降ってきて肌寒い1日でした((+_+))

 

 

 

そんな中ですが、午前・午後ともに

元気なお友だちが入室☆

 

 

 

 

 

 

 

 

運動のあいさつをしたら

サーキットのスタートですっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、みんなで忍者に変身◇◇

 

 

敵のお城に潜入です(^^)/

 

 

細くて凸凹の道を進みます!

音を立てないように慎重にね◎

 

 

 

 

 

 

 

 

敵がどこにいるか、ジャンプで確認!!

どうやら…敵の数は多い様子…。

 

 

 

 

 

 

 

 

細心の注意を払って、城の奥へ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ。城の内城は分かったぞ。

また作戦を練って、次は戦いだっ☆

 

 

 

敵にばれないように、自分のお城に帰ろーー。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も楽しかったね◎

 

 

また元気に遊びに来てね!!!!