11月8日 思いやりの日 放課後等デイサービス 児童発達支援 運動療育 常総市 つくばみらい市 坂東市

今日は月曜日(^^♪一週間がはじまりましたね!

お日様ポカポカ☀風も涼しくていいお天気でした。

今日も皆元気いっぱい!遊びに来てくれました(^^)

 

 

初めてのゴムをビヨーンと伸ばして形を作るオモチャも上手にひっかけて形を作っていました。

 

 

今日は思いやりの日!ということで、アンパンマンに皆で優しい気持ちをお届けに行きたいと思います!!

まずはストレッチにGO!STOP!も皆の笑い声が聞こえました(^^♪

 

ぐるぐるぐる楽しいね 何回もかわいい「もう一回」 目も回る~

 

 

小さなお友だちは前転に挑戦!

怖がること無く上手に回れたね(>◡<)✧♡

 

午後のお友だちは元気にアンパンマン体操!

段ボールタクシーにクマ歩き、カエルジャンプも頑張りました。

 

 

【  おやつの時間  】

 

今日も一日楽しく体を動かせたね(^・^)

夜は寒いので皆暖かくしてまた元気に遊びに来てください!