7月18日 防犯の日 運動療育 児童発達支援 放課後等デイサービス 

 

 

 

 

 

今日も暑かったですね(;’∀’)☀

もう夏休みもすぐそこ!!

 

元気な子どもたちが遊びに来てくれました✨

   

 

 

 

 

 

今日は『防犯の日』です

午前中のお友だちはアンパンマンになってバイキンマンを倒しに行きました(`・ω・´)

午後のお友だちには宝石泥棒を警察官になって捕まえてもらいます!!

 

 

 

 

 

午後のお友だちは宝石を探してマッチングした場所に戻します😊

午前のお友だちは山超え谷越えバイキンマン城に向かいます!

 

 

 

 

悪いのさがしますよーー

 

      

 

 

 

犯人とバイキンマンを見つけたよ!!

 

 

 

 

 

 

攻撃もひらりとかわして

 

 

 

 

 

見事撃退です!!

 

 

 

 

 

今日もたくさん遊んだね!!

また元気に遊びに来てね(*´ω`*)

 

暑いし沢山お水をとってね、熱中症にも気を付けてね🌻