12月23日 サンタさん待ってるね🌜 冬休み 運動療育 コミュニケーション ASD ADHD LD ダウン症 児童発達支援 放課後等デイサービス 常総市 つくばみらい市 坂東市 守谷市

 

 

冬休み初日の今日も
朝から元気いっぱいのお友だちが大勢来てくれました!!

 

自由時間は、マジックバルーンが大人気🎈

冬休みの宿題を黙々とこなす小学生の姿も!!立派です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運動がはじまるよーーー(∩´∀`)∩

 

サーキットにむけてストレッチとGOSTOPで体をほぐしましょう!!

 

 

 

 

 

サーキットテーマ

「サンタさん待ってるね🎅」です!!

 

明日はクリスマスイブ🎄

もしかしたら、みんなの中には

今夜サンタさんが来るお家もあるのかな~~🏠

 

こどもプラスにもサンタさんが来るかも!!

 

 

 

箱の中からボールを拾ったらサーキットスタート!!

ボールの「色」と書いてある「数字」を覚えておいてね!!

 

お部屋のツリーに飾りをつけましょう~~🎄

ボールと同じ色と数字の三角コーンに飾っていくよ✨

 

 

 

 

他にもカラフルな飾りを付けよう!!

 

 

 

 

あっーーー!!!

お部屋が散らかってると、サンタさんが踏んで転んじゃうかも!!

おもちゃを踏まないように進んで片付けよう!!

 

 

 

 

おーーーい!!サンタさん!!

トランポリンで跳びながら欲しい物をお願いしよう!!

 

 

 

 

今夜は早く寝ましょうね(^_-)-☆

 

 

 

 

 

帰りの会にはサンタさんがプレゼントを持ってきてくれました~~!!

 

 

 

プレゼントもらえてよかったね🎁

 

 

また元気に遊びに来てねーーー!!!