1月17日 おにぎりの日 児童発達支援 放課後等デイサービス ADHD 自閉症 アスペルガー 坂東市 常総市 つくばみらい市

 

 

 

 

日中太陽がポカポカ☀

今日も皆元気に入室です!!

 

今日はおにぎりの日!!

皆さんなんの具材が好きですか?

教室では「鮭―!」「おかか―」などいろんな声が聞こえました(*^^*)

 

さあ、おにぎり握っていきましょー!!!

 

 

 

 

 

 

まずは具材探しにいってきまーす

 

 

 

 

 

まずはご飯を炊いて。。。あつあつごはん🍚!!

  

  

 

 

お次は好きな具材を入れていこー!

今日は、黄色はツナ・赤はタラコ・緑は昆布です(・ω・)

皆覚えられたかな~?

  

  

  

 

 

 

 

おにぎり何個つくろうかなー(*´ω`*)

  

  

 

 

 

 

 

海苔を巻いて。。。

  

  

  

 

 

 

 

ぎゅっ!!とまん丸おにぎり完成ーーーー🍙

  

  

  

 

 

自由時間もたくさん遊んで話して、楽しかったね(*^^*)

 

       

 

夜寒くなりそうだね、風邪に気を付けて。

また元気に遊びに来てねーーー!!!