12月19日 苦手克服!!! 鉄棒 マット 運動療育 常総市 坂東市 つくばみらい市

 

今日は午前のお友達も運動あそびを頑張りました(^v^)☆☆

ご挨拶も運動もとっーても頑張りました♪♪

粘土ではおままごとをしました\(^o^)/

 

 

 

午後のお友達は体調不良でお休みのお友達が何人もいて心配です・・(>_<)

みんな早く元気になりますように・・。

 

 

今日の運動あそびはケンケンパ→グーパージャンプ(逆バージョン)→鉄棒コウモリ→前転

小さなお友達も小学生のお友達も自分のペースで頑張りました☆

今まで補助が必要だったお友達が・・今日は1人で完璧なコウモリに大変身!!!

「今までは少し怖かったけど、もう怖くないよ!!」と笑顔で教えてくれました!!

毎日の積み重ねでこんなに自信がつくんですね(*^_^*)♡♡

 

 

 

kimg3722 kimg3725 kimg3732 kimg3738 kimg3739 kimg3741 kimg3743 kimg3744 kimg3747 kimg3748

 

 

 

 

 

 

今日もみんなで仲良くおやつと帰りのご挨拶☆☆

 

 

kimg3749 kimg3751