2月23日 富士見の日🗻 運動療育 発達支援 コミュニケーション ADHD アスペルガー 放課後等デイサービス 児童発達支援 常総市 つくばみらい市 坂東市 守谷市

本日から水海道教室再開いたしました!!

 

ご利用の皆様には、大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした💦

 

今日からまた元気に!水海道教室で遊びましょう(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

さて!祝日にあたる本日は朝から元気なお友達が入室です🎵

 

たっぷりある自由時間をお友達や職員と遊んですごします☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

運動あそびの時間になると、あっという間にお片付け!!

 

整列してご挨拶です(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

準備運動もばっちり!

 

GO!STOP!!も楽しく走り回ります(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットテーマは

富士見の日(2月23日 記念日)

長野県富士見町観光協会が制定。

日付は「ふ(2)じ(2)み(3)」(富士見)と読む語呂合わせから。日本の象徴「富士山」を望めることから名付けられた富士見町が、より地域に愛される町名となるようにとの願いが込められている。同町には、標高1250mにあるスポーツと学びの総合施設「ジュネス八ヶ岳」や総合スノー施設・スキー場がある「富士見パノラマリゾート」などがある。

 

 

 

 

 

せっかくなので、静岡県までドライブして富士山を見に行きましょう☆彡

 

意外と遠い静岡県!!

 

高速道路で一気に進みます🚙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

富士の樹海に到着!!

 

道に迷わないように森を進みます。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ~~~~~💦

 

樹海で迷子になっちゃった💦

 

大きくジャンプして、進路の確認!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きな富士山みーつけた!!!

 

富士山を登って・・・・・

 

下山も慎重に・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は滑って降りました🛷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もたくさん運動しました(●´ω`●)

 

楽しかったね💛