2月25日 プリンを食べてにっこりの日 児童発達支援 放課後等デイサービス 運動療育 ADHD アスペルガー症候群 常総市 つくばみらい市 坂東市

 

 

 

今日も風が強い一日でしたね

教室はお日様が当たってポカポカ☀

 

 

皆元気に遊びに来てくれましたーーー!!

  

 

 

 

 

 

さぁ、たくさん遊んだら体を動かしましょー!

今日はプリンの日。

プリンを食べて、2(にっ)5(こり)の日(*´ω`)だそうです

プリン美味しいよねぇ。皆は何プリンがすきかなぁ♡(*‘∀‘)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は動物さんがプリンづくりに挑戦です★

いぬさんにクマさん

まずは買い物へでかけましょー

  

  

  

 

 

 

 

 

 

山越え、川越え。。

野を超えて~

  

  

  

  

  

  

 

 

 

 

 

 

さあ、材料を調達したら作りましょう!

お鍋でグルグルかき混ぜて~~

  

  

  

 

 

 

 

 

おいしくできたかな?

プルンとお皿にダ―――イブ(*´ω`)

  

  

 

 

 

 

 

 

 

あぁ。。プリン食べたいな(・~・)

まだまだ夜は寒い日が続きますね。

冷えないように気を付けて、また元気に遊びにきてね☆待ってるよー!