2月28日 ビスケットの日 児童発達支援 運動療育 放課後等デイサービス アスペルガー症候群 ADHD ASD 常総市 つくばみらい市 坂東市

 

 

 

ポカポカ☀

 

なんだか春のような暖かさを感じる一日でしたね(*´ω`)

 

 

 

今日も皆さん元気に遊びにきてくれましたーーー!!!

さあ、いっぱい遊んで(*‘∀‘)いっぱい運動しましょう★

 

 

今日は紙粘土工作も行いました!皆上手に出来たかな?

「妹ちゃんにあげよー」と優しい声も(*´ω`*)

 

 

皆出来上がりが楽しみだね!

 

 

 

 

 

 

 

さぁ!!いっぱいストレッチをして、体をほぐしたら。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運動の時間です(`・ω・´)今日はビスケットづくり!!

 

 

 

 

まずはボールで生地を作るよー

グルグル。。コネコネ。。

  

  

  

 

 

 

次はよーーく伸ばして

  

  

  

  

 

 

 

型抜きしましょ★

ぽん。ぽん。ぽぉーぉん(`・ω・´)★

  

  

  

 

 

 

 

さて、出来上がったビスケットを持って、熊さん配達に行きます。

おや?クモさんもお手伝いしてくれるみたい

 

  

  

  

  

クモさん落とさないように気を付けて―――

 

 

 

 

 

 

  

  

  

 

 

 

やったー(*‘∀‘)とーーーーちゃく!

皆たくさんジャンプして体ぽっかぽか

 

 

 

2月も今日で終わりですね

明日から3月!卒園、卒業シーズン(*^^*)皆さん体に気を付けて

また元気に遊びにきてね、待ってるよーー☆