8月25日 羽田空港の日 運動療育 児童発達支援 放課後等デイサービス 自閉症 ダウン症 コミュニケーション ASD ADHD 常総市 守谷市 つくばみらい市

 

 

 

昨夜は秋のように涼しいな(*´ω`*)今日は涼しいかなぁ・・

・・なんて思っていたらまだまだ暑い夏でした( ノД`)

 

でも、気温差なんてなんのその!皆元気に入室です!!

 

 

 

今日も沢山遊びましょ✨

 

 

 

 

 

 

今日は羽田空港の日🛫 今日は沖縄までいくぞーーーー!

午前  皆沢山走りました!

 

午後  信号守ってGOSTOP!

 

 

先ずは電車に乗って空港へ

  

  

  

 

 

 

滑走路を慎重に走って…

  

 

  

 

 

飛び立ちます!!!

  

  

  

 

 

 

どんどん高く舞い上がって雲の上まで行こう⛅

 

   

  

 

 

 

 

わーーーい🌺沖縄に着いたよ―――🌺

 

 

  

 

 

 

 

 

 

今日も沢山遊んで運動も頑張りました!

まだまだ暑い時期が続きそうですね、皆体調に気を付けて最後の夏休み楽しんでね(*^^*)

また遊ぼうね、まってるよー(*‘∀‘)