4月16日 動物園に行こう!! 児童発達支援 放課後等デイサービス 運動療育 コミュニケーション ASD ADHD 坂東市 守谷市 常総市 つくばみらい市

 

 

 

今日は雨で寒いなぁ。。なんておもっていたら

とっても気持ちの良い天気になりましたね(*´ω`)

今日も皆元気に入室!

皆でまったりあそびましょ☆彡

 

 

  

 

 

 

 

 

いっぱい遊んだ後は運動です!

今日はみんなで動物園にいきましょうーー(`・ω・´)♡

 

 

 

 

皆いろんな動物さんになりきって進みます!!

 

まずはクマさん🧸

のっしのし力強く歩きましょう

  

  

 

お次はウサギさん

元気にピョンピョンかわいいね

  

 

おさるさんだ!

うっきっきーー🐵つかまってられるかなぁ??

  

 

さてさて。。ヤギさんは岩場が大好き

皆落ちないようにね

  

 

カンガルーさんは高いジャンプ

負けないようにジャーーーンプ!!!

  

 

最後はゴリラさんにゾウさん

ゾウさんにバナナをお届けできたら動物園全制覇(*^▽^*)

  

  

 

皆沢山動物さんに出会えたね!

 

次はどんなことをして遊ぼうね(*´ω`*)

楽しみに待ってるよ♡

 

 

午後は桜公園へお散歩しました🌸

とっても気持ちよくて、楽しかったね😊