4月18日 アンパンマンと遊ぼう 運動療育 発達障害 コミュニケーション 児童発達支援 放課後等デイサービス 常総市 つくばみらい市 坂東市

 

 

朝から雲が多めの空が

お昼過ぎには雨模様に変わってしまいました。

 

そんなくらい空の一日でも

元気なお友だちの笑い声が教室を明るくしてくれてとても賑やでした。

 

 

 

 

 

 

 

運動は、サンサン体操からスタートです!!

音楽が流れると、みんなニコニコ(*^▽^*)

楽しそうに体を動かしましたーーー♪

 

 

 

 

体操の後は、アンパンマンのお家に遊びに行きましょう!!

 

よいしょ!よいしょ!と山道を進んで行きます!!

 

 

 

雨でできた水たまりを避けて…

 

 

 

アンパンマンのお家はどこかなーー??

ジャンプして探そーーー!!

 

 

 

アンパンマンのお家に無事に着くことが出来ました!!

おみやげに持ってきたイチゴとメロンを渡そうね♡

 

 

 

喜んでくれたアンパンマンが

お礼にすべり台を作ってくれたよーーー!!!

 

 

 

 

今日も楽しかったね!!

また元気に遊びに来てね―――!!!