5月30日 ゴミの日 運動療育 児童発達支援 放課後等デイサービス 自閉症 ダウン症 ASD ADHD コミュニケーション 常総市 守谷市 つくばみらい市

 

 

 

今日も暑くなりましたね!

皆もニコニコ太陽みたい(*‘∀‘)!!さぁ、今日も沢山遊んで、沢山運動しましょう✨

 

 

 

今日はゴミ拾いがテーマです!!

地区や学校などでゴミ拾いや清掃日が設けられていることもありますね(*^^*)

皆のところはどうだったかな?

 

皆にも、ゴミを拾って分別してもらいたいと思います!!

 

 

 

最初はゴミ袋をゲットしましょう☆

  

  

 

 

 

 

輪の中に落ちているごみを踏んだらつるっと滑っちゃう(´;ω;`)

踏まないように気を付けて!

  

  

 

 

 

 

 

 

さて落ちてるゴミ探しましょ

  

 

 

 

 

 

 

ゴミの分別です。

赤は『燃えるゴミ』、黄色は『燃えないゴミ』、緑は『資源ごみ』

皆、間違えずに分けられるかな??

 

 

 

 

 

やったーーーーーー綺麗になったよ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

  

 

 

 

 

今日も沢山運動したね!!

また来てねーーーー(*´ω`*)