5月16日 運動療育 発達支援 コミュニケーション ADHD アスペルガー 自閉症 トレーニング 常総市 つくばみらい市

今日はあいにくの雨・・・☔

 

昨日に比べて、やっぱり肌寒いです(+o+)

 

常総市は来週から小学校が分担登校になるそうで、ようやくコロナ渦も落ち着いてきた・・・と、いう事でしょうね。。。

 

でも、完全にコロナが消えた訳では無いので、今後も手洗い・うがいを徹底し、マスク着用を忘れずにしましょうね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて!本日も元気なお友達の入室です🎵🎵🎵

 

久しぶりに入室のお友達は、少しだけ緊張していたようですが・・・

 

すぐに切り替え!!

 

お友達や職員と楽しく過ごしました(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運動あそびのご挨拶をして、いつもの!GO!STOP!!

 

・・・と、思いきや!!

 

指定の物タッチ遊びで教室の中を走りまーす=33

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットテーマは『おつかい🎵』

 

1対1の!マンツーマンの!!VIPで手厚い!!!療育time☆彡

 

職員と手を繋いで進みましょう(=゚ω゚)ノ

 

互い違いの凸凹平均台!!

 

しっかりと手を繋いで落ちないように気を付けて渡ります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トランポリンで大きくジャンプした後は、フープで小さくジャンプ☆彡

 

息を合わせつつ、離れないように跳んでねヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はみんな大好きな箱バス°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

・・・喜ぶと思って出しましたが、みんな乗らずに引っ張っていました・・・(笑)

 

なので、箱バスから段ボールタクシーにジョブチェンジ✨

 

お使いの赤いボールも、忘れずに運んでね(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もたくさん運動しました(*´ω`*)

 

楽しかったね💛