6月29日 肉の日 運動療育 コミュニケーション 児童発達支援 放課後等デイサービス ASD ADHD ダウン症 自閉症 常総市 守谷市 つくばみらい市

 

 

 

今日もとても暑い一日となりましたね!

熱中症に気を付けて今日もいっぱい体を動かしましょう(*‘∀‘)★

 

 

皆で仲良く遊んだり、工作にも挑戦°˖✧◜✧˖°

 

 

 

 

さぁ!今日は肉の日です!!!

お肉が食べたい!!ということで(*^^*)お肉。。求めてレッツゴー!

 

 

 

 

 

お肉を買いに行く途中、イヌさんとクマさんに会いました

イヌさんとクマさんはお野菜を買いに行くみたい

  

  

  

 

 

 

 

お野菜なにかうのかなぁ

  

  

 

 

 

 

お野菜切って、お肉炒めにいこう!!

  

  

 

 

 

じゅーじゅーじゅーーー🍳(*´ω`)

お腹すいたねー

  

  

 

 

 

さぁ、最後は大物

豚さんのまる焼き🍖作っていきますよ!!

  

 

  

 

 

 

皆最後まで上手にできましたーーー!!!

またいっぱい遊ぼうね☆待ってるよ(*‘∀‘)