8月22日 ショートケーキの日🍰 運動療育 発達障がい コミュニケーション 児童発達支援 放課後等デイサービス 常総市 つくばみらい市 坂東市 守谷市

 

 

週明け月曜日!!

今週も楽しく過ごしましょうーーー♪

 

 

 

 

 

 

ストレッチとGOSTOPから運動スタート!!

 

 

 

 

毎月22日は『ショートケーキの日』ということで…
ケーキを作りに挑戦♡

 

たまごをリズム良く割っていくよ!!

 

 

 

フカフカのスポンジが焼けたよ!!

 

 

 

スポンジの周りにホイップクリームを塗っていこう!!

 

 

 

果物は何を乗せようかな~🍓🍌🍇

 

 

 

まーるいイチゴを乗せたら完成でーーーす(*’▽’)

 

 

 

 

 

夏やすみも残り10日を切りました。
長い夏休みで遊び疲れでしょうか…?
体調を崩してお休みになるお友だちも見受けられます。
いっぱい食べて、いっぱい寝て、新学期に向けて体調を整えてくださいね!

 

また元気に遊びに来てねーーー!!!