8月26日 ディズニーキャラクター🏰 オル・メルの誕生日前夜祭🐢 『ダッフィーフレンズの皆でかくれんぼ』 運動療育 児童発達支援 放課後デイサービス 常総市 つくばみらい市 守谷市 坂東市

今日の天気は曇⛅

曇でも子ども達は元気に入室(∩´∀`)∩

嬉しい―――――!!(●´ω`●)

 

自由遊びの様子🌟

おもちゃで遊んだり、本を読んだり、間違い探しをしたり楽しそう(●´ω`●)

 

 

 

 

沢山遊んだ後は、運動頑張るぞー💪(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

挨拶&犬の模倣歩き🐕と宝探し!!

 

 

 

 

さて、今日はディズニーキャラクターのオル・メルの誕生日前夜祭です🐢🎂

 

せっかくだから、ダッフィーフレンズの皆でディズニーシーの中でかくれんぼ(*^^)v

皆どこかな~❔ オルくん頑張るぞー(^O^)/

 

 

アクアトピアに乗ってクルクル回って探してみよう🌀

 

あっ!!

ステラルー、ジェラトーニ、リーナベル、クッキーアン!

見ーつけた🐰🐱🦊🐶

 

 

 

 

一気に四人も見つけちゃった!!

オルくん凄い!!!

 

 

残るのは、ダッフィーとシェリーメイ🐻

どこだろう(゜.゜)

ソアリンに乗って見つけてみようΣ(・ω・ノ)ノ!

 

空を飛んでるみたい!フワフワライド~ぶ~らん、ぶ~らん(*^▽^*)

 

 

 

それでも見つかりません”(-“”-)”

ディズニーシー内を探索だ―🏰

 

 

 

 

う~ん((+_+))

どこだろう❔

 

あっ、そうだ!!

高いところから探せば見つかるかも!!

高いところ...

タワーオブテラーだΣ(・ω・ノ)ノ!

 

少し怖いけど、頑張るぞ!!

あっ!!ダッフィーとシェリーメイ見ーつけた!!

でも、タワーオブテラーから急降下\(◎o◎)/!

キャ――――――――!!!

 

 

 

 

みんな見つけたけど、最後怖かったね(>_<)

でも頑張った!偉いね🤩

 

明日も元気に来てね(^_^)v

待ってます(●´ω`●)