8月31日 野菜の日 夏休み最終日 運動療育 発達障がい コミュニケーション 児童発達支援 放課後等デイサービス 常総市 つくばみらい市 坂東市 守谷市

 

 

 

夏休み最終日の今日も、お友だちが元気に来てくれました♪

 

今年の夏休みは楽しく過ごせましたか?

3年ぶりに制限のない夏休みなどと耳にしましたが、何の気兼ねもなく過ごせるようになるのはまだ先になりそう…。
それでもみんなは夏休みを楽しく過ごせたようです(^^)

 

 

 

 

 

 

 

自由時間をたっぷりと楽しんだら…

運動が始まります!
先ずは、ストレッチとGOSTOP!!

 

 

 

 

8月31日の今日は『や⑧さ③い①の日』

みんなで、栄養たっぷりの夏野菜カレーを作りましょう♡

 

タクシーでお買い物に行くよ!!

 

 

 

トマト・ナス・ズッキーニ…何を買おうかな?

 

 

 

畑にあるニンジンを力いっぱい引っ張って~~抜けるかな?

 

 

 

材料をトントン切ろうね!!

 

 

 

お鍋でグツグツ煮ましょうーーー!!!

 

 

 

ご飯にかけたらカレーライスの出来上がりヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

明日時から始まる新学期も、楽しく元気に毎日過ごせますように!!

また一緒に遊ぼうね(^_-)—☆