11月5日 いいりんごの日 運動療育 児童発達支援 放課後デイサービス 常総市 坂東市 守谷市 つくばみらい市

今日もたくさんど子供たちが来てくれてすごくうれしかったです💗

 

自由遊びの様子🌟

 

 

運動遊びのご挨拶!!

 

GOSTOP💨

 

 

 

今日は、『いいりんごの日』!!

運動のテーマは、『りんご狩りに行こう!』です🍎🍏

 

 

先ず、タクシーでりんごが有名な青森県まで行きます🚖

 

 

着いたら、早速りんご狩りをしましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

沢山りんごがあるね🍎

 

 

高いところにもあるよ(゚Д゚)ノ

高くジャンプして採ってみましょう💛

 

 

最後は、りんごの皮むき!!

くるくるくる~上手に出来るかな(●´ω`●)

頑張れーー!!

 

 

午後は、落ち葉を使った工作を行いました🍂

凄く上手でしたよ😻

 

 

今日も楽しかったね(≧▽≦)

月曜日もお待ちしています!!