9月1日 しゃぶしゃぶの日🥩 運動療育 児童発達支援 放課後デイサービス 常総市 つくばみらい市 守谷市 坂東市

夏休み明け🌠

楽しい夏休みも終わってしまいました(´;ω;`)

皆、充実できたかな?

 

 

今日は、パッとしないお天気でしたね⛅

学校とか幼稚園、保育園で疲れているのに来てくれてありがとう(●´ω`●)

 

自由遊びの様子🌟

 

 

沢山遊んだ後は、運動です💨

頑張るぞーー!!

 

 

 

今日は、しゃぶしゃぶの日🥩

運動のテーマは、『しゃぶしゃぶを食べに行こう』です( ^)o(^ )

 

タクシーに乗って行きたいけど、タクシーに乗ってばかりじゃ、運動不足になっちゃうから近くのしゃぶしゃぶ屋さんまで歩いていきます!!

頑張れー💛

 

 

 

しゃぶしゃぶ屋さんに着きました✌

バイキング式のしゃぶしゃぶ屋さんなので、好きな具材を選びましょう(*^▽^*)

ただ、落とさないようにね\(◎o◎)/!

 

 

席に着いたら、サラッと!しゃぶしゃぶの出来上がり🥩

 

 

明日は、晴れるといいな(⋈◍>◡<◍)。✧♡

待ってるよー!!!