10月12日 わんにゃんの日 運動療育 児童発達支援 放課後等デイサービス コミュニケーション 自閉症 ダウン症 ASD ADHD 常総市 つくばみらい市 守谷市

 

 

 

今日は少し肌寒かったですね

 

秋の曇り空はなかなか冷えます…((+_+)風邪に気をつけましょ!

 

 

今日は皆長袖かと思いきや、元気に半袖のお友だちもいました~

子どもは強い(*^▽^*)✨

 

 

さて、今日はわんにゃんの日です

皆さんはわんちゃん、ねこちゃん好きですか??

 

 

 

皆わんちゃんとねこちゃんに変身して山にお散歩にいきましょーーー☆

 

 

 

 

 

まずはデコボコ道にけものみち

     

 

 

そこを抜けたら小川があったよ

ピョンピョンピョン🐈

    

 

 

わーい(*´ω`*)原っぱに出たぞ~

気持ちがいいなー🐕

     

 

 

あらあら、ねこちゃんピョンピョン高ーい木に登っちゃった!!

    

 

 

おーーーい、降りておいで、帰りましょ🐶🐱

        

 

 

皆とっても上手に運動出来たね!また元気に遊びに来てね

 

夜は冷えるので体調を崩さないように気を付けて、まってるよーーーー🍀